水道配管などの継手締付部分の漏水、電気配線工事で施工部分の端子緩みなどが原因による焼損、あきらかに施工方法、施工内容が原因とみられる故障については5年間の保証をさせていただきます。
それ以外の故障でも誠心誠意、真心からの対応をさせていただきお客様にはできるだけ、ご負担が少なくなるように心がけています。
また「総合賠償責任保険」にも加入していますので万一工事の遂行に起因する対人・対物事故や工事引渡後の工事の結果に起因する対人・対物事故などで弊社独自では補償が困難と判断した場合、総合賠償責任保険で補償させていただく2重の安心サポートとなってます。
当店よりご購入いただいた商品の保証はメーカーによって保証書に記載してある通りの保証をさせていただきます。
保証期間、保証範囲については商品お引渡しの時にお渡ししている保証書をご確認してください。
ただし延長保証制度をご利用いただいた場合などは別に保証書をお渡ししていますので併せてご確認下さい。
保証期間で・・・
8年パーフェクト保証なら8年間無料修理だから安心です。
保証対象で・・・
8年パーフェクト保証ならお客さまでは交換の出来ない弁類などの消耗品でも保証対象です。たとえばエコキュートの減圧弁や逃し弁(安全弁)なども対象となります。
一般的には保証対象にならない部品ですし故障頻度の高い部分で修理代も1万円を超える比較的高額な部分なので本当にお得です。
2回目の修理で・・・
保証会社や保険会社によっては最初の1回だけってことも・・・でもオール電化機器8年パーフェクトなら何回でも無料修理いたします。
修理上限額で・・・
保証会社や保険会社によってはお客様に修理費用の一部を負担してもらうこともありますが、8年パーフェクト保証なら修理費用のご負担は一切ありません。
※離島・遠隔地への出張費等はお客様にご負担いただく場合がありますが山梨県内であればご心配いりません。
保証書の確認・・・
保証書がすぐに見つからなくても安心、機器やリモコンにシールを貼らせていただいていますので保証シールで登録内容が確認できます。
※保証シールは保証書の補助的なツールになります。保証書が未発行の場合は登録内容を確認できないため、保証ができません、保証シールのみで加入内容を確認できない場合もございます。保証書は必ずお手元で大切に保管してください。
お客様にお渡ししている8年パーフェクト保証の保証書は大切に保管していただきたいのですが、当店でもお客様の保証書の控えを保管させていただいていますので万一の時でもご安心ください。
詳しい内容はオール電化機器8年パーフェクト保証のページをご覧ください。
当店はスティーベルのNST認定施工店会メンバーとなっています。
認定施工店が取り付けた機器は通常保証期間1年が5年保証に延長となります。
※機器設置後、認定施工店が日本スティーベルに「完成検査表」を提出していることが条件となります。
※2年目以降5年目までの出張料のみお客さまにご負担いただきます。
長く使える暖房器(もの)だから最初(施工)が肝心!
寿命の長い商品ですので、初期の施工を確実に行うことで、トラブルを防止し長期間安心してご使用いただけます
機器の取り付けはプロの技術者が施工!
NST認定施工店会とは毎年開催されるスティーベル社講習会に参加しテストに合格した、施工に必要な知識と技術をマスターした施工店の集団です。
当店にはイケイケの営業マンは一人もおりません、少しおとなしくはありますが、あなたさまのご要望をしっかりお聞きして、親身になってご相談に乗ることをお約束します。
また、このサイトには、商品購入や工事を依頼する際の注意点・業者選びの基準点などを予算の許す限り掲載することにいたしました。
ご覧いただいたのち、不明点や疑問点などありましたら、メールでも、お電話でも、おハガキでも結構です。
担当者からご返事を差し上げるようにしておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
今回のご縁があなたさまにとって、そしてアメミヤ住宅設備サービスにとって、すばらしいご縁となり幸せが訪れますように・・・・